1. トップページ
  2. 泊まる
  3. 秩父地区
展望の宿 すぎな
 展望の宿 すぎなは高台から秩父の美しい景色を一望できる宿である。館内には6つの広々とした客室や秩父の景色が一望できる展望風呂などがあり、食事では秩父の旬な食材を使った郷土の味を堪能することができる。また、ハイキングやバーベキューも楽しむことができる。
ホテル 美やま
 ホテル 美やま温泉は秩父市の郊外にあり、川のせせらぎと鳥のさえずりが聞こえる自然豊かなホテルである。館内には和室・洋室・3タイプの露天風呂付客室など43の客室や自家源泉の大浴場、露天風呂、サウナ、ラウンジ、クラブ、卓球コーナー、宴会場、会議室などがある。
いこいの村ヘリテイジ美の山
 いこいの村ヘリテイジ美の山は標高420mと標高にあり、満天の星と雄大な景色を一望できる宿である。館内には和室・洋室など30の客室や秩父や日光などの山々を景色を一望できる展望風呂、サウナ、ラウンジ、レストラン、宴会場、会議室などがある。また、秩父・長瀞の自然の無料ツアーも楽しむことができる。
埼玉県立長瀞げんきプラザ
 埼玉県立長瀞げんきプラザは自然体験を通じて自主的な活動を目的とした「社会教育施設」であり、通常の宿泊施設とは異なる。館内には和室・洋室などの宿泊室や大・小浴場、食堂、音楽室、図書室、体育館、キャンプ場、野外炊事場、芝生広場、研修室、貸し自転車などがある。