1. トップページ
  2. このサイトについて
はじめに
 本サイトは、「埼玉県の魅力」を全国に発信していくサイトです。本サイトでは観光情報を中心に様々な「埼玉県の魅力」に関するものを掲載していきます。埼玉県は他県に比べて魅力がないと言われがちですが、本サイトを通じて少しでも「埼玉ってこんな魅力もあったのか~。」と思って頂ければ幸いです。また、本サイト閲覧の際は以下の事項を留意して頂けますよう、ご理解とご協力をお願い致します。
著作権について
 本サイトは著作権やプライバシーポリシーに基づいて作成しています。本サイトに掲載されている記事、写真、図面、メディア、その他のデータ類の著作権は管理人またはその情報の提供者に帰属します。 「私的利用のための複製」や「引用」などの著作権法上で認められている場合や本サイトが許可されているものは除き、管理人の許可・承諾を得ないまま、他のメディアへの無断転載・引用・改変することは禁止です。また、許可されているものであっても、第三者に譲渡することは禁止です。
免責事項について
 本サイトで掲載している情報について、さまざまな注意を払って掲載しておりますが、完全性・正確性・最新性・安全性・内容などについて保証をするものではありません。また、本サイトのご利用にあたり、何らかのトラブルや損失・損害などにつきましては一切の責任を負いません。
閲覧環境について
リンクについて
 本サイトへのリンクは原則として自由ですが、リンク先はトップページでお願いします。また、法令や公序良俗に反するサイトからへのリンクはお断り致します。
なお、本サイトへのリンクは以下のリンクバナーをお使い下さい。

250×76px

250×76px
画像の掲載について
 本サイトで使用している画像は、著作権やプライバシーを考慮して掲載しています。基本的には私が実際に現地に行って撮影したものを掲載していますが、現地に行けなかったものについては提供してもらった画像、著作権フリーの画像またはクリエイティブコモンズなどの規則に従って掲載しています。
画像サイズについて
 本サイトに掲載している写真のサイズは基本的に450×338pxと255×191px、サムネイルは80×80pxです。
本サイトの素材について
スポット情報の掲載について