1. トップページ
  2. 泊まる
  3. 旅館
展望の宿 すぎな
 展望の宿 すぎなは高台から秩父の美しい景色を一望できる宿である。館内には6つの広々とした客室や秩父の景色が一望できる展望風呂などがあり、食事では秩父の旬な食材を使った郷土の味を堪能することができる。また、ハイキングやバーベキューも楽しむことができる。
いこいの村ヘリテイジ美の山
 いこいの村ヘリテイジ美の山は標高420mと標高にあり、満天の星と雄大な景色を一望できる宿である。館内には和室・洋室など30の客室や秩父や日光などの山々を景色を一望できる展望風呂、サウナ、ラウンジ、レストラン、宴会場、会議室などがある。また、秩父・長瀞の自然の無料ツアーも楽しむことができる。
天然温泉かんなの湯
 天然温泉かんなの湯は温泉をはじめ宿泊施設などがある地域最大級のスパリゾート。館内には24種類のお風呂がある天然温泉をはじめ、サウナ、温芯スパ、宿泊施設、レストラン、宴会場などがある。また館外はキャンプ場などの施設がある神川ゆ~ゆ~ランドが併設されている。
冬桜の宿 神泉
 冬桜の宿 神泉は冬桜の名所・城峯公園の近くにあり、緑に囲まれた自然豊かで地元産のヒノキを使用したヒノキの薫る宿である。館内には和室・洋室など13の客室やヒノキを使用した天然露天風呂、レストラン、多目的スペース、大広間などがある。