ベトナムの文化史

歴史家は、ベトナムが公衆の前に最初のミレニアムの上半期にかなり大きな文化的コミュニティを構築し、そしてこの自然の自然の真ん中で強く開発されたという共通の景色を共有しています。

ベトナムの文化は、仏教や道教の途方もない影響下で、迅速に包括的な回復を経験し、急速に成功しました。現代のベトナム文化は、愛国心のある旗とマルクス主義 - レニニズムの下で前世紀の30日と40から徐々に形成されています。

世界の現代文明への世界的な統合をもちろん、ベトナムの文化は、伝統や国民の身元を保持しています。

ベトナムは、全国の地層と開発の歴史に関連した長年かつ特別な文化を持っています。
ベトナムの伝統文化の特徴は、常に外国人観光客にとって魅力的で、彼らを興味をそそる、学びます。 一般的に、ベトナムは家族にとって非常に重要な社会であり、伝統的な機能を促進し、良い習慣を促進します。 レルムを守るための侵略敵との戦いの歴史を持つ、何千年ものベトナム人の人々からの国の自由、独立性、そして建設を獲得し、そして54の異なる民族組成の収束は、ベトナムの文化の多様性、豊かさおよび特徴の創造に貢献してきました。

文化的多様性

ベトナムは54人の民族グループを持っています。 最も人口の多いグループは、主に北に住んでいるトレーダーです。 他の民族グループは山岳地帯で散在しています。 各グループは信仰、料理、そして特に。チャムの文化はベトナムの歴史の中で最も初期の文化の一つです。 文化的な違いにもかかわらず、54人の民族グループは常に平和的に暮らしていますが、区別と連帯と発達はありません。

THIEN TRUC寺

天柱パゴダ

この地域の多様性はまたベトナムでさまざまな文化を生み出します。 S字型のランドストリップは、北、中央、南部の3つの地域に分けられています。 ベトナム北部と呼ばれるベトナム北部はベトナムの文明のクレードルです。

中心部は主に山や海岸です。 中央地域の文化は、チュオン・ソン山脈や海岸の影響を受けています。 南にはメコンデルタがあります。 これはベトナム最大の農業生産地です。

ベトナムの伝統的な文化的な美しさ