ベトナムへようこそ!

文化

ベトナムの伝統的な文化

ベトナムは、全国の地層と開発の歴史に関連した長年かつ特別な文化を持っています。 ベトナムの文化の特徴は常に外国人観光客に訴え、彼らを興味がある、学ぶ。 一般的に、ベトナムは家族に出席し、伝統的な機能を宣伝する社会、良い習慣です。

詳細

ベトナムの伝統的な文化的な美しさ

料理

ベトナム料理の概要

ベトナムは熱帯のモンスーン、暑い国に属する農業国です。 さらに、ベトナムの領土は、54人の民族グループとともに、北、中央、南の3つの異なる部分に分けられています。 地理学、文化、民族、気候の特徴である食地の特定の特徴が特定されています。 すべての地域には典型的な味があります。 これは私達の国の一部に富んで、多様に貢献します。

詳細

ベトナムの人気がある料理

観光

ベトナムの観光スポット

東南アジアは最も古い観光地の1つであり、世界で最も人気のある訪問者です。 多くの冒険的なお気に入りの観光客は、タイ、カンボジア、ラオス、特にベトナムからの旅を始めました。 実際、もっと多くの訪問者は、ビーチャーの目的地をやるためにベトナムを選択して - ベトナムが世界で最も美しい沿岸の1つ、そしてまた外国の侵入者との戦いに非常に敏感な小さな国の前で選択によって。 ベトナムは農村地域から寺院や古代の墓まで、美しく変な風景をしています。

詳細

ベトナムの人気がある観光スポット

ベトナムの観光スポットの紹介

北部の観光スポット

北部はベトナム国民の何千年もの文明の文化的な起源がある場所です。 ノーザン観光観光客は、人間の熟練した手によって作成された美しい自然のランドマークと多くの印象的な建築作品を発見します。 今すぐ計画を始める魅力的な北部の観光地を理解しましょう!

詳細
中部の観光スポット

中心観光は、常に美味しい料理、美しいビーチ、詩的諸島がほとんどありません。 しかし、この土地に行くとき、あなたは何千年もの間存在していた歴史的なランドマークやレックスを探索することができます。 今すぐ計画を始める魅力的な北部の観光地を理解しましょう!

詳細
南部の観光スポット

ベトナム南部では、景色は平和で気候なごいにくいです。 南ベトナムの旅行は、その美しさのために訪問者が誘惑されました:リラックスしたビーチ、ローリングヒルズ、浮遊市場、ミスティハイランド、そして賑やかなハイランド、そして賑やかなヒップホーチミン。 南ベトナムはしばしばリラックスした、天国、そしてフレンドリーな人々として特徴付けられています。 今すぐ計画を始める魅力的な北部の観光地を理解しましょう!

詳細