1,著作権・プライバシーについて
・本ホームページは著作権法やプライバシーポリシーに基づいて作成しています。本ホームページに掲載されている記事、写真、図面、メディア、その他のデータの著作権は本ホームページ管理人またはその情報の提供者に帰属します。 また、「私的利用のための複製」や「引用」などの著作権法上で認められている場合や本ホームページが許可しているものは除き、管理人の許可・承諾を得ないまま、他のメディアへの転載、引用することは禁止です。
・また、許可されているものについても第三者に譲り渡すことは禁止です。
・本ホームページの記事や文章に掲載する個人名などは、プライバシーの関係上、管理人以外はイニシャルで表示させていただきます。
・著作権やプライバシーに反するものについては、随時削除していきます。
2,作成上の注意
※以下のものは掲載しません。
    ・本や新聞の記事など著作権の承諾がないもの
    ・他のメディアから無断転載した文章や画像
    ・他人へのいじめや差別行為となるもの
    ・画像などの人物が特定できるもの
    ・その他、著作権やプライバシーに反するもの
※以下のものは条件付きで掲載します。
    ・画像は基本的に管理人が撮影したものを掲載する
    ・それ以外の画像を使用したい場合は、他者へ提供してもらうか、著作権で認められている範囲内で(クリエイテ
    ィブ・コモンズに従って)掲載するものとする
    ・他のホームページの文章を参考にする場合は必ず出典やクレジットなどを書くこととする
3,リンクについて
・本ホームページへのリンクは原則としてフリーとします。ただし、リンク先は基本的にはTOPページにしてください。
※本ページPDF閲覧には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は以下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。(ダウンロードは無償です)
←こちらをクリックしてダウンロードしてください。
Copyright © 2014 mryokuman-sai. All Rights Reserved.
著作権に基づいてページの記事や画像の無断転載、引用を禁じます。
トップページ著作権についてサイトマップ