WM=ワーキングマザーは、
とってもパワフルで、アイデアが豊富!
元気がでるオススメページばかりです。
WMのための情報ページ
WMサバイバルガイド 働くママの道しるべ。もちろんパパにも有効です!
保育園について、共働きの生活についての情報など満載です。
ムギ畑 Working Motherの情報交換ためのページ。テーマ別会議室、チャットルームなどがあり、WMならではの話題でいっぱいです。
ムギ畑 Nifty Serveのワーキングマザーフォーラム(FWORKMOM)のHP。全国のWMと情報交換ができます。実際のフォーラムへのアクセスには、Nifty ServeのIDが必要です。
 
WMが作ったページ
杜の都
あかちゃん
散歩道
その名の通り仙台を中心とした親子の情報ページ。遊園地、お食事など、行ったことのある情報ばかり。「底値市場」は赤ちゃん用品を中心に細かい底値データが。全国のママも必見!!
あの日見上げた空に 写真と詩でつづられたページ。ことばがとてもやさしくて、前向きなキモチになり、そして少し考えさせられます。写真の方もご自身が撮っていらっしゃるそうで、その着眼点が素敵です。
Mercury CAT とっても気さくな文章は読むだけでも楽しいのに、内容も充実。「子育てと仕事を両立したい」では保育園や制度の話しがわかりやすい!「働く料理係のあなたへ」はレシピだけではない楽しさがいっぱいです。
みもみも村 村のマンションでは住民を募集中。あなたも住民になりませんか? 他にも子供、料理、素材などのコーナーがあります。(これは実はわたしの作っているページです。)
mimo’s gallery イラストとことばのページ。夜、大人の女性に読んで欲しいです。
(これもわたしの作っているページです。あはは。(^_^;)
 

ご意見お待ちしています。
mimo@da2.so-net.or.jpまで。

ど〜なつのあな
★マップ★

なかよし保育園与野市役所大宮市役所浦和市役所マイホームでんしゃ