入間市

入間市駅の観光ポイント

#ジョンソンタウン

#アウトレットパーク

その1

アメリカの田舎町感

ジョンソンタウンは、入間市駅から約15分歩いた所にあります。
おしゃれなアメリカ風の建物が立ち並び、見ているだけでも楽しい空間ですが、本場を彷彿とさせるようなアメリカ雑貨やファッションアイテムなどのお店もあり心が躍ります。
街の広さ自体は30分ほどで見て回れる規模ですので気軽に観光できます。

その2

アメリカンな食事

ジョンソンタウンには多くの飲食店があります。
本場を再現したような豪華なハンバーガーや100種類近くのワイン、 デザートにはクレープ、アイスクリーム、焼き芋シェイクと様々な食事を楽しむことができます。
カフェもたくさんあるので、歩き疲れて少し休みたいときにもおすすめです。

ギャラリー

アクセス

35.831903

139.398676

周辺の飲食店

    その1

    充実のラインナップ

    国内外の有名ブランド店を含む、約200もの店舗が出店している大型アウトレットパークです。フードコートや飲食店も入っているので、アウトレットパーク内で丸1日楽しむこともできます。 おおよそのテナント分布は、1階に高級ブランド、2階には若者向けのブランドと飲食店・フードコートとなっています。駅から少し遠いですが、駐車場も大きくシャトルバスもあるので、アクセスは大変良いです。

    その2

    和洋中選べるグルメ

    三井アウトレットパーク入間には、フードコートやレストラン、カフェ、屋台と多彩な飲食店があります。 ローストビーフ食べ放題のビュッフェや流行のタピオカミルクティーなども味わえます。 美味しいだけでなくフォトジェニックなフードもたくさんあるので、ブランド品と同じく目で見て楽しむこともできます。

    ギャラリー

    アクセス

    35.810472

    139.379675

    周辺の飲食店

      他の観光ポイントを見る

      トップページへ Topへ