本文へスキップ

協会概要

会長挨拶

活動報告写真

 当協会は埼玉県に拠点を有する情報サービス産業企業が集まり、情報高度化を促進し地域経済振興に寄与することを目的に 平成5年任意団体として発足しました。
平成8年には埼玉県知事より社団法人の認可を受け、IT人材育成・地域情報高度化推進・調査研究・啓蒙普及・産官学交流・ 国際交流・福利厚生・労働環境改善・共同求人などの諸事業を推進してまいりました。
 そして、その活動実績が評価され平成24年3月「社団法人改革法」に則り県知事より情報サービス産業団体として埼玉県唯一 の「公益社団法人」として認定を受け4月より「公益社団法人埼玉県情報サービス産業協会」として新発足いたしました。
 これからも、地域経済振興に寄与し地域情報サービス産業団体として皆様のお役に立ちたいと考えております。
 関係各位のご協力・ご支援をお願い申し上げます。




協会の概要

本協会は高度情報化を促進し情報サービス産業関係企業の連帯と業界のレベルアップを図り、地域経済振興に寄与することなどを目的として、埼玉県の後援を得て平成8年4月に社団法人として設立された。以後今日まで埼玉県における唯一の情報サービス産業団体の社団法人として様々な活動を実施してきている。

沿革

埼玉県情報サービス産業協会の沿革です。

組織図

埼玉県情報サービス産業協会の組織図です。

役員一覧

埼玉県情報サービス産業協会の役員一覧です。

定款・規約

定款・規約のPDFファイルをご覧になれます。こちらをクリックして下さい。

事業報告・計画・決算・予算書

事業報告書、収支決算書、事業計画書、収支予算書のPDFファイルをご覧になれます。

     

埼玉県情報サービス産業協会

〒336-0027
埼玉県さいたま南区沼影1-13-1
          ナリア・テラス3階
TEL 048-844-5510

公益社団法人
埼玉県情報サービス産業協会




埼玉県のマスコット「コバトン」